一般男性の日常感想文

大人になりかけて改めて感想文(日記)を書こうと思いました。小学生の時の読書感想文の記憶はほとんどありません。

一般男性が初めてブログの記事を書いてみた

初めまして

この度「ブログ」というものを勝手ながらやってみることにしました。

20代前半である自分にとって、ブログはそう遠くないものではあったのですが、「自分でやるぞ」と決心すると、どうしてもかしこまってしまいます。

このブログの方針としては
  1. 食べ物
  2. 読み物
  3. 聴き物 (順不同)

を中心に様々な感想を一般男性が述べていくというものにしていこうと思っているのですが、とにかく全てにおいて知識が浅いです。ですのでだらっとなんとなく読んでいただければ光栄です。

また、上記の3つに加えて考え物が特に最初の内は多いと思います。これはなんのことはなく、私自身が日常において思ったこと、感じたことをただただ連ねていく、といったものです。きっと。

他に何かないの?

自分は、臨床心理学を専攻していて、その他にもヘルパーの資格、等(運転免許と漢検4級)を持っていて、将来はカウンセラーに…と思っているのですが、中々専門的なことは取り上げられそうにありません。

趣味に関しては、今何かと流行りの「RAP」を少しかじり、身内が主催をしたという縁も有り、ラッパーとしてライブを行った経験が有りますが、今となっては趣味として取り上げている訳で…つまりそんな感じです。 

おわりに

ここまで読んでいただければ分かるかもしれないのですが、不慣れで読みづらかったり、指摘したい箇所が山ほど有る記事の集まりになってしまうかもしれませんが、良くも悪くも自分のそのままの感想、考えを書いていこうと思いますので、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!!!

 

初ブログ、これだけの量を書くだけで疲れてしまいました。ポジティブに考えると、コンパクトにまとめる事が出来ました。後、謎の達成感も有ります。